サイト内検索:

12月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「虎談巷説 阪神タイガース的日常」さんです。

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます

ということで、阪神タイガースファンの方が集まっているT-Blogで書かれているブログさんです。

ブログでは阪神戦の感想などが書かれているのですが、試合を観ていることが前提の書き方なのでその前提がクリアされていない人が読んでも何がなんだかわかりませんw

とはいけ、私が阪神ファンで試合を観てあれこれ思った時に今日のラッキーさんのようなブログを読んだらうまく言語化できなかったあれこれがそこに書かれていてちょっと感動するだろうな、と思いました。

で、野球のブログさんがみんな持ってる「オフシーズンは書くことがない」問題を今日のラッキーさんも持っているようで10月27日から更新が止まっています。これはだいたい毎年同じような感じで3月になればまた復活され、その後はほぼ毎日記事更新となります。なんというか選手と同様に休む時は休み、活躍するときは活躍するって感じがいいですね。

ということで、また来年!って感じの今日のラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月14日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のロケ地紹介」です。

次のブログ記事は「棒高跳び、飛び越えたかと思ったら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。