サイト内検索:

12月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「グラス・エイジ」さんです。

JUNE・やおい・ボーイズラブをめぐって... 感想にはネタバレを含みます

ということでBLのブログさんです。

なのですが、2013年8月から更新が止まっていてようやく今年の12月2日に再開されたというものです。

すっかり何年も放置しておりますが、相変わらずぼちぼちとBL小説を読む日々を過ごしております。そんな中、昨年読んで印象に残った「BL進化論」の続編が出たので思わず書き込みしました。

ということで、書きたいことがあった時に書くという感じになっているんでしょうね。

ちなみにJUNEというのは知らない単語だったんですが、今日のラッキーさんの記事を読むとBLという名称が生まれる前のあれをJUNEと呼んでいたようです。これはJUNEという雑誌からきているようです。

JUNE (雑誌)

とはいえ、JUNEとやおいとBLというのは重なる部分はあるものの、それぞれ微妙にニュアンスが違うようで、いやはやこの世界は難しいものです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月17日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「奥歯を抜いた話をしているModern Syntax Radio Show 541回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。