サイト内検索:

12月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「サクラサク日記」さんです。

サクラサク・・・そんなおめでたい話題を中心にした日記・・・になる予定です。

このポジティブな姿勢、いいですね。

プロフィールはこんな感じです。

周りの人達に心から「おめでとう」と言える人は運気が良いんですって。だから、いつでも、どこでも、誰にでも「おめでとう」が言えるようにブログを使って練習中。他にも色々練習してますw

言霊ってやつでしょうか。「おめでとう」が自然に言えるようになれば自分も幸せになれるってわけですね。

さてブログですが、写真や絵もなくひたすらテキストを書きまくってました。

日記なので特に何かメッセージを発信しているというわけではないのですが、日常のささいなニュースなどを取り上げられていていくつか記事を読んでいるといくつか情報をゲットできるのがよかったです。

最新記事は大林宣彦監督の新作「花筐/HANAGATAMI」についてでした。私もこの映画はちょっと気になっていました。なんといってもタイトルの「花筐/HANAGATAMI」ってのがいいですよね。

今日のラッキーさんは福岡にお住まいのようで、福岡のローカル情報などもゲットできますので福岡にお住まいの方などは是非読んでみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月20日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「館内の照明をすべてオンにした状態でディズニーランドのスペースマウンテンを走らせてみると」です。

次のブログ記事は「ファンが作ったデススターの建築過程のCGムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。