サイト内検索:

12月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「空と星と太陽と。」さんです。

気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

だそうです。

プロフィールを拝見しますと、あみぐるみが趣味となっているようなんですが、ブログの右サイドバーを見ると多肉植物とか消しゴムハンコなどのブログカテゴリのバナー画像などもありました。

ブログは最近は近況報告程度の更新となっておりまして、今のメインはインスタグラムになっているそうなんですが、インスタの方のアカウントとかはわかりませんでした。

そんなわけで特にこれといって書くこともないので今日はこのへんで。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月 7日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳内で音が補完されるアニメーションGIF」です。

次のブログ記事は「カリフォルニアの山火事の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。