サイト内検索:

12月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「タイ猫とお昼寝」さんです。

FeLV 陰転したFIVキャリアのタイ猫との徒然@バンコク

というバンコクにお住まいの方のブログです。

で、飼われていたタイ猫のかうぱんですが、

FeLVとFIVのダブルキャリアでしたが 2012.02.18 FeLV 陰転し FIVキャリア(無症状持続感染)に。 その後、慢性腎臓病とゆるいおつきあいをしていましたが、 2017年3月11日 虹の橋にお引越ししました。

ということで、今年の3月に虹の橋を渡られたようです。

なのでブログの最後の方はちょっと悲しい感じなのですが、その後新しい猫を家族に迎えて別でブログを始められたようです。ブログの名前はそのままで、FC2からexciteブログへ移転のようです。

タイ猫とお昼寝。

で、こちらの新しいブログでは紅ちゃんと碧(みどり)ちゃんという子供の猫が2匹いました。新しい家族を迎えるまで6ヶ月程かかったようで、なんにしろまた新しい生活が始まるのはよいことだと思います。

それにしても生き物を飼っていると最終的には避けられないお別れの時というのがあるわけですが、そこをどうやり過ごすかというのは難しい問題ですよね。

で、今日のラッキーさんですが、写真がとても上手なので是非写真だけでもチェックしてみてください。かうぱんがとてもかわいいです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月 8日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間の声でワイングラスが割れるようです。」です。

次のブログ記事は「次は私の番だから。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。