サイト内検索:

12月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!」さんです。

愛猫を亡くしたママが兄妹猫をお迎えしドタバタな毎日。

というブログさんです。昨日に続いて猫のブログさんですね。

アクセスしますと、トップ画像で大きな写真がカルーセルで表示されていました。これはこういうテンプレートがFC2ブログにあるのか、それとも自分で設置したのかわかりませんが、FC2ブログではこういうのは初めて見ました。

で、カーソルを動かしますとソリを追いかけるサンタさんが現れカーソルを追従してきます。季節ものですね。

ブログ記事は毎日更新されていて、しかも写真が沢山掲載されているという充実した内容となっておりました。毎日この分量の記事を書くのは結構たいへんかと思います。すごいですね。

毎回記事にはそれなりの数のコメントがついていてうらやましい限りです。

ブログ2015年1月から始まっているのですが、ご挨拶もなしに突然始まっているのでどこか別にところで書いてて引っ越してきたのかもしれません。

そんなわけで、いろいろ「ブログ大好き感」が伝わってきますので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてそれを感じてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月 9日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーボードのキーの上で回るスピナー」です。

次のブログ記事は「12月10日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。