サイト内検索:

50通りの座り方

あなたは何通りの座り方を表現することができますか?

以下のビデオはアニメーターのKevin Perryさんによる50通りの座り方のデモンストレーションです。シチュエーションとかキャラクターに合わせて変えています。

アニメーターだと座り方もいちいち描くわけですからキャラに合わせて座り方などもいろいろ対応できるようにしているんでしょうね。いやー、アニメのキャラの座り方なんて気にしたことないんですが、逆に気にならないということは自然ということなんでしょうね。

というかKevin Perryさん、役者にもなれるんじゃないかってぐらいの演技力ですよ。


50 Ways to Sit (Animation Reference)

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月15日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「龍が巻き付いたタイの仏教寺院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。