サイト内検索:

カリフォルニアの山火事の様子

米カリフォルニア州南部で続く山火事で6日、新たな火災がロサンゼルス周辺で発生した。周辺地域ではこれまでに23万人以上が避難。火の手は豪邸が立ち並ぶベルエア(Bel Air)地区にも迫っている。

カリフォルニアの山火事が拡大 ロサンゼルス近郊で新たに出火 - ライブドアニュース

ということで、その山火事の様子をビデオ撮影した人がいました。

こういうシーンというのは映画でよく観るのですが、やはり本物は迫力が違いますね。何がどう違うのかわからないんですが、本物の火事のビデオだよと言われて見ているからそう感じるだけなのかもしれません。

目の前にこんな火事が広がっていたら「やばいよ、やばいよ」しか言えなくなってしまうような気がします。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月 7日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月7日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ドリフトしながら4車線分車線変更する消防車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。