サイト内検索:

電子レンジの中にコンクリートを入れ、そこに頭を突っ込んだものの死にそうになって救助されるYouTuber

良い子は真似しちゃいけません。

状況とか理由はよくわからないんですが、YouTuberなんで試聴回数が欲しかったんでしょうね。電子レンジの中にコンクリートを入れ、パイプで空気を確保しつつ電子レンジの中のコンクリートの中に頭を突っ込みコンクリートが固まった頃にうまく呼吸ができなくなりなんとかしようとしたもののどうしようもなく、消防隊に連絡して助けてもらった、という映像です。

もう何がなんだかよくわかりませんが、試聴回数欲しさにこういうことをやるYouTuberがこの後も出てくるんでしょうねえ・・・。

このビデオ、10分38秒とちょっと長いので適当にスキップしながら見てみてください。


I cemented my head in a microwave and emergency services came.. (nearly died) - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月11日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竜巻が通過した倉庫に設置していた監視カメラの映像」です。

次のブログ記事は「自力でタップダンスするオカメインコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。