サイト内検索:

1月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「My Little Garden・・・」さんです。

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して'16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

奇跡は信じなくなってしまったのでしょうか。

小さな庭に作った車椅子幅のアプローチです。使用する主も居なくなりましたが、以前と変わらずにガーデニング利用。シーズン中は薔薇やクレマチスが咲き、気持ちを和ませてくれてます。小さな庭に咲く植物紹介や、愚痴記載し息抜きの場とさせて貰ってます。

ということでガーデニングのブログさんなのですが、トップページでは1つの記事がカード型表示になってPinterest的に並んでいるのですが、そのうちの1つをクリックして記事を見てみたら写真だけだった、ということでブログというよりはフォトサイトって感じです。

で、写真は家の庭の植物以外の風景写真などもありますのでほんとにフォトサイトですね。

そんなわけで写真はとても上手です。最近のやつだと、この紅葉の写真が素敵だと思いました。

ちなみに使っているカメラやレンズの情報などは一切記載されていませんでした。

ということで素敵な写真の数々をご覧下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月10日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大な額縁のようなドバイの建築物「The Dubai Frame」」です。

次のブログ記事は「少年が海に飛び込んだらサメが現れて近寄ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。