サイト内検索:

1月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おっちゃんの哀歌(エレジ-)」さんです。

青人草の独り言!! 昭和は霧の彼方に~ 青人草・・・「古事記によれば、人はアオヒトクサ、生命力にあふれた人である草と呼ばれていた」

というブログさんです。昭和なブログさんなのでしょうか。

はい、昭和大好きな方のようです。それも30年・40年代ぐらいの昭和かなあ。

プロフィールがないのでよくわからないのですが、何歳ぐらいの方なんでしょうか。まあ私も昭和生まれではありますが、私よりは上のような気がします。

で、ブログは2018年に入り立て続けに2本記事を書かれているのですが、その前は2015年4月13日ということで約2年のブランクが空いていました。良く戻られてきましたね。Welcome backですよ。

ということで、今後はどうなるのかよくわかりませんが、昭和が好きで平成はちょっとなあなんて思っている方は今日のラッキーさんのブログを読んで「うんうん」と同調してみてください。私は昭和も平成も好きなところもあればきらいなところもある、って感じでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月24日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノーボードの初心者にありがちな事」です。

次のブログ記事は「インスタ映えするケーキとその作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。