サイト内検索:

1月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「きまぐれ日記」さんです。

シュトラ鯖でGVを楽しんでる霊術・天使・弓の日記

というブログさんです。

うむ、GVってのは何かのMMORPGですね。調べてみましょう。

ほほー、GVってのはゲームの名称ではないのですね。GVとはRED STONEというMMORPGの中のギルド戦のことをいうようなのですが、「"GVとは"」で検索しても「昔のGVとは違って」といった感じのやつしか検索できなくって、それが何の略でどういうものなのかの説明が見つかりませんでした。多分GVのGはグループのGだと思うだけど、バトルはbattleだしなあ。

ちなみにこんな感じでわからないのはRED STONEをやっている方のブログが今回初めて当選したからです。なので次回からは大丈夫ですよ。

で、今日のラッキーさんですが、RED STONEを始めてからもう13年にもなるそうです。なので記事はもちろんRED STONEのプレイ日記もありますが、どこかにおでかけされた時に食べたものとかの記事もありました。最近では大阪の方にお出かけされたようです。大阪までバスで8時間半かかるところってどこに住んでいるんでしょうね。

ブログは月に1回程度の更新頻度ですが、しっかり続いているのでこの調子でがんばって欲しいです。

ということで、RED STONEやっている人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月29日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書いている卒論について @h_sumio に聞いてみたModern Syntax Radio Show 545回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「超高速で勝負が決まるロボット相撲の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。