サイト内検索:

1月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた」さんです。

Credidimus Caritatiというのはラテン語で、英語にすると「believed the love」、日本語だと「愛を信じて」という意味のようです。

このブログを聖マリアの汚れなき御心に捧げます

ということでカトリック教のブログさんなのですが、牧師さんが書いているのか教徒さんが書かれているのかわかりませんが、聖ピオ十世会という教団で活動されているようです。

ブログではミサの予定などが書かれておりました。全国各地に赴いて活動されているようです。

でですね、日本語で書かれていはいるのですが、神の御言葉というのは実に難しく、私には何がなんだかチンプンカンプンでした。すみませんです。

わかる人にはわかるかと思いますので、あなたはわかる人なのかどうか今日のラッキーさんのブログにアクセスして確認してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月 4日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月3日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「鳥の群れがまるで巨大な鳥のよう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。