サイト内検索:

【その4】小さな蜘蛛のキャラクターが可愛らしいショートムービー「Lucas the Spider」 の「Captured」編

当ブログではこの小さな蜘蛛が主人公のCGショートムービー「Lucas the Spider」の新作が出る度に紹介しています。前回の記事はこれです。

【その3】小さな蜘蛛のキャラクターが可愛らしいショートムービー「Lucas the Spider」 - [モ]Modern Syntax

ということで、新作「Captured」が公開されたのでご紹介します。

かくれんぼしてたら捕まちゃったようで、ワインぐらいの中に捕獲されています。

「He's looking at me」ってところで捕まえた彼が近づいてきて見ているようなのですが、その姿がうっすらとグラスに映っているのが芸が細かくていいなあ、と。

「さあ、逃げるチャンスだ!」と言ってからの逃げ方が「なるほど」って感じで実にいいですなあ。


Lucas the Spider - Captured - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月23日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「芝刈り機をあごの先に乗せてバランスをとりながら距離を歩くというギネス記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。