サイト内検索:

アメリカ人とイギリス人の発音を聞き分けるGoogle Home

やっぱGoogleはすげーなー。

ということで、1台のGoogle Homeにアメリカ人とイギリス人がそれぞれ「カラーのスペルを教えて」と話しかけたところ、アメリカ人にはcolorと答え、イギリス人にはcolourと答えたというビデオです。

私が聞いた限りでは両者の発音の違いがわからないのですが、微妙なアクセントの違いとか最後の「u」の有無を聞き分けているのでしょうか。

なんにしてもすごいです。


American vs. Brit - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月30日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロボットのストリップダンサー」です。

次のブログ記事は「普段使っているもの/見ているものをビデオ撮影して後から手描きしてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。