サイト内検索:

チャイコフスキーの「花のワルツ」と同期するピタゴラスイッチ的なもの。

以前、「音楽に合うように「Line Rider」を作ってみたらx」という記事を書いたのですが、そのビデオを作ったDoodleChaosさんの新作は音楽と同期するピタゴラスイッチです。その音楽はチャイコフスキーの「花のワルツ」です。

なんというか、音楽と同期すると非常に気持ちがいいですね。特にこのピタゴラスイッチでは磁石を活用していて、その磁石によるボールの動きが音楽にあっていていいです。

で、特にラストが気持ちよいので是非最後まで観てみてください。私は思わず拍手しちゃいましたよ。


Marbles, Magnets, and Music (Synchronized)

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月12日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すべて手描きの360度ミュージックビデオ「Last Walk Through The City」」です。

次のブログ記事は「太陽と棒の影で知る北の方向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。