サイト内検索:

高速道路で制御不能に陥ったかと思ったらきっちりリカバーしてきた車

この車のドライバー、すごいです。

右に車線変更しようとしたら後ろから車が来たので元の車線に戻ろうとしたらなぜか車が安定を失い、これは事故になるか!パターンかと思ったら実に見事に制動を取り戻しています。

これ、コックピットの中ではどんなハンドル&レバーさばきが行われていたんでしょうか。

2〜3回見てみてください。


Car spins out of control. You won't believe how it ends - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月16日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペンギンの行進にスターウォーズの「帝国のマーチ」を合わせてみると」です。

次のブログ記事は「風景に溶け込むハンドニット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。