サイト内検索:

映画に登場したモンスターの大きさを比較してみる

A comparison of some movie monsters. They are not all.

映画に登場したモンスターの大きさを比較してみる、というビデオです。

モンスターといってもいろいろありまして、モンスターズ・インクのマイクからスターウォーズのエグゾゴース、そしてジョーズのサメなども比較対象になっています。

シン・ゴジラはでかいだろうなあと思いながらみていたのですが、確かにでかいのですがキングギドラよりは小さかったというのがちょっとびっくりです。

身長がわかるといろいろリアリティも感じられ、エイリアンとかプレデターなどは2mってことで、そんなのが目の前にいたらこれはちょっと敵わないなと思うだろうな、と思いました。

3分20秒とちょっと長めなのですが、見てるとあっという間でした。楽しんで下さい。


Monsters Size Comparison (Movies) - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月26日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「パシフィックリム アップライジング」の最新予告編」です。

次のブログ記事は「世界各地の雪のないところを滑るプロ・スキーヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。