サイト内検索:

普段使っているもの/見ているものをビデオ撮影して後から手描きしてみると

普通に日常的に使っているものや風景をビデオ撮影し、その後そこに映っているオブジェクトに顔や手足を書き加えてみたら、あら不思議。とても可愛らしい世界になりました。

#19ということで、この前のシリーズがありますので興味を持った方はsean charmatzさんのYouTubeチャンネルをご覧下さい。


Secret World of Stuff #19 - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年1月30日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ人とイギリス人の発音を聞き分けるGoogle Home」です。

次のブログ記事は「1月31日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。