サイト内検索:

2月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「B-shoku blog」さんです。

B食隊たいちょの「本当にどうにかならないもんかねぇ」と自分でも呆れてしまうほど食べ物のことしか考えていないっていう感じのブログ

というブログさんなんですが、B食というのはなんなんでしょうね。B級グルメのそれなのかなあ。

Aboutを読んでみますと、

B食隊たいちょのブログでございます。 現在、両親の介護(お世話)中の為、B食的活動が出来ない状態です。 当然食べ歩きや飲み歩きの頻度もガックリと落ちています(夜はほとんど出掛けられません)。

なるほど、それはたいへんですね。

仕事量も縮小し、自宅に居ることが多くなっておりますので、毎食の料理を頑張る生活。 これもまたB食的活動のひとつかなと思い、毎日何を作ろうか考えることに集中しています。

なるほど、なるほど。

そんなわけで家での食事を含めていわゆるグルメブログとなっているわけですが、今日のラッキーさんはテキストを書く能力が非常に高いようで、たかがカップ焼きそば1つだけで永遠にテキストが書けるぐらいの勢いです。

年齢が私と同じぐらいなので私も負けてはいられないと思いながら読んでみたのですが、いやー、敵わないですね。お店のグルメ系のレポート的記事も写真も多いしテキストもしっかりしてて素晴らしいです。

千葉の柏の近くにお住まいのようですので、そのあたりにお住まいの方は是非今日のラッキーさんのB食と呼んでいるグルメ記事を是非チェックしてみてください。

いやー、ほんとに今日のラッキーさんは文章力あるわー。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年2月11日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「【前編】2018年1月-3月のドラマについて @yumikingdiary と語るModern Syntax Radio Show 547回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。