サイト内検索:

2月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ん、まあ...日記なの?」さんです。

所によりヒロとかふなこし(くりぃむ有田とも)とか呼ばれてる私の生態記録

というブログさんです。プロフィールを引用しますと、

3回目の丑年も終わり、いい歳なのに人生は停滞気味?まあ無駄に多い起伏よりは遥かにいいんですが...こんな僕に何かいい人生のアドバイスあれば下さいね。出来る事からしていきたいと思います...ってやらねーんだろうなw

まあ人生は山あり谷ありでならしてみると平らだったりするんで、停滞気味というのはいいのではないでしょうか。ほら、変わらない日常が一番幸せ、みたいなことも言う人いますし。

で、今日のラッキーさんのブログですが、非常にブログっぽくていい感じです。

ブログっぽい - それは書きたいことを書きたいように書きつつ、一応読んでくれている人のこともちょっと考えるってことだと私は思っているのですが、今日のラッキーさんのブログは日記のようなものなのですが、読み手のこともちゃんと考えて事の背景などもちゃんと説明しているし、ただただ長いだけで意味がないような日はすぱっと短くまとめて終了!など実にブログっぽくていいです。

もうすぐ45歳になられるようですが、きっと10年後もあまり変わらないような気がするので、こんな感じでブログを続けていってもらえばいいな、ともうすぐ55歳になる私は思うのでした。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年2月15日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1929年から2018年のアカデミー視覚効果賞受賞作品をいっきにまとめてみる。」です。

次のブログ記事は「3百万の点で描かれた肖像画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。