サイト内検索:

2月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ゆでたまご村」さんです。

とびだせ どうぶつの森の日記

ということで、ぶつ森のブログさんなんですが、今でのしっかりやられています。「とびだせ どうぶつの森」の発売から6年経っていますがまだやられているということで、なんて長期間楽しめるゲームなんでしょう!

とはいえ、2015年8月から2017年12月まではブログの更新がなくてその間は3DSから離れていたようです。なので3年のブランクがあったんですね。

で、2017年12月といえば「どうぶつの森 ぽけっとキャンプ」が始まっているわけで、ポケ森をきっかけにまた3DSに戻ってきたそうです。

ぶつ森はしばらく遊んでいないと草がぼーぼーに生えていたり部屋にごきぶりなどが出てくるようになったりしてなかなかすごい事になるんですが、とび森はあまりそんなことはないようです。

で、ポケ森の方もしっかりやられていて、とび森との比較などをやられていました。

なんというかポケ森が始まることで昔ぶつ森をやっててやめちゃった人がぶつ森に戻ってくるってのはいい効果だと思います。というかやはりDS版のぶつ森は面白いってことが再認識できるのではないでしょうか。

逆をいえばスマホ版のポケ森をあのレベルで押さえちゃったってのがファンからすれば相当残念ですが、今日も大幅バージョンアップがあってできることがちょっと増えました。今後もこんな感じでやれることが増えてくるといいな、と思っております。ちなみに私はレベル72になりました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年2月14日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「80年代にSiriがあったらこんな感じかも。」です。

次のブログ記事は「【シュール?】じゃがいもでディズニーのプリンセスを表現してみると。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。