サイト内検索:

2月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「*mish mash~ふぉと*」さんです。

日常何気に見てるものを、気ままに撮ってます 。。

ということでフォトブログさんです。

掲載している写真はさすがって感じのものばかりです。どうしてこういう写真が撮れるのかなあ。

使っているカメラやレンズのリストというのはないのですが、掲載している写真に機種名が添えられていました。それによると、

X-T20
G7XmarkⅡ
E-M5markⅡ

というのが並んでいました。FUJIFILMとかCanonとかOLYMPUSなどいろいろ使われているんで、カメラごとの写真の違いみたいなのを楽しめるかと思います。というかですね、CanonのG7Xmarkの撮れっぷりがすごいですね。さすが1.0型CMOSセンサーを搭載しているだけあるなあ、って感じです。まあ、重複するかもしれませんが、SONYのRX100も使って撮れっぷりが比較できると楽しいかもですね。

FujiのX-T20もオリンパスのOM-D E-M5 markⅡもそれぞれそれっぽい画が撮れてていい感じです。

レンズはどんな感じのものを使っているのか全然わかりませんが、きっといいの使っているんでしょうね。

ということで、素敵な写真をただただ楽しむもよし、カメラごとの違いを楽しむもよしな感じの今日のラッキーさんのブログでした。

是非どうぞ。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年2月26日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「中国のパンダ保護施設のパンダが見れる360度ビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。