サイト内検索:

2月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「落とし屋みおの 森生活」さんです。

常にスコップ+落とし穴のタネ持ってますww

ということで、どうぶつの森のブログさんです。ああ、そういえばスコップで穴掘って落とし穴作ることができましたね。

ブログにアクセスするとまず気がつくのが、カーソルの動きにたぬきちとしずえさんが追従してくるところでしょうか。

で、今日のラッキーさんは「とびだせ どうぶつの森」をやられていたようなんですが、さすがにそれ関連の記事は2016年11月ぐらいで終わっていて、その後はドラクエなどをやられていたようです。

そして例によって「どうぶつの森 ポケットキャンプ」がリリースされたのでとりあえずダウンロードはしてみたものの、それ以降ポケ森についての記事はあがっていないのできっとお気に召さなかったんでしょう。わかります、わかります。

で、私は毎日のようにポケ森をやっており現在はレベル68までになりました。なんで動物たちの下僕になり貢ぎ物を捧げるだけのゲームにこれだけ熱中できるのか自分でもよくわからないのですが、とにかく毎日頻繁にやっております。

という感じなのでオリジナルのどうぶつの森好きな人も嫌わずにポケ森をやってみるとそのうちはまるかと思いますのでトライしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年2月 5日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人語りのModern Syntax Radio Show 546回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「酔っぱらいが駐車中の車の窓を割ろうとしているところを実況中継するラジオのアナウンサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。