サイト内検索:

【シュール?】じゃがいもでディズニーのプリンセスを表現してみると。

理解できる人もいる反面、まったく理解できない人も確実にいるであろうじゃがいもを使ったディズニープリンセスの表現です。

実にシュールな感じがして私は好きなパターンです。

では最初は「アナ雪」のエルサです。

Disney princesses reimagined as this potato

・・・。

「Next」で他の表現が見れます。

人魚姫のアリエルとか眠れる森の美女とかポカホンタスとか次々に理解不能に近いものが登場してくるわけですが、よく理解できないのがあれば検索して映像を見てみるとなんとなく理解できるかと。

個人的にはティアナがすごいなと思いました。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年2月14日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「アニメ映画の美しいシーン集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。