サイト内検索:

中国の少年、階数ボタンにおしっこをしてエレベーター内に閉じ込められる

昭和の昔の頃は道路で立ち小便をしている男の人ってよく見かけたのですが、最近はもうそんな人を見ることもなくなりました。

そんな昔でもさすがに施設の中で立ち小便する人はいなかったわけで、いろいろ理由はあるにしろエレベータの中で小便をし、しかもそれを階数ボタンにかけるなんてまったく理解できません。

理解できないんだけど、おしっこかけると壊れるんだなってことは理解できました。


Chinese boy breaks elevator with his pee pee - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年2月27日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「川かと思ったら石だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。