サイト内検索:

0.38秒でルービック・キューブを解くロボット

0.38秒なんて速すぎて何がなんだかわからないので超スローモーション映像も用意されていました(ちなみにその前の記録は0.637秒だったようです)。

まずはご覧下さい。


0.38 Second Rubik's Cube Solve - YouTube

これを作った人はどんな人なのかはわかりませんが、以下は普通の人がルービック・キューブ・ロボットを作ったらこんな感じっていうビデオです。

まあ、これぐらいのレベルだったら暖かい目で見守れるのですが、0.38秒なんてスピードで解いてしまうロボットを見ると人間が敵わない世界がやってくる恐怖をちょっと感じるのでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月 8日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AI(人工知能)にゲーム「ギャラガ」をやらせてみたら」です。

次のブログ記事は「テレビのトーク番組で意外なところから登場するコメディアンのザック・ガリフィアナキス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。