サイト内検索:

バレンシアガの2018A/Wに出てきた電話番号に電話してみると

バレンシアガの今年の冬のコレクションの発表が先日あったのですが、その時に胸に電話番号が書いている服がいくつか登場しました。

Balenciaga

で、みんな気になるのがこの電話番号なわけですが、The Cutが実際にその番号に電話してみたようです。

頭の「+33」は国番号なんですが、33はフランスなのでとりあえずフランスのどこかにかかるであろうことが予想されます。で、電話してみると・・・

"Hi and welcome to the new Balenciaga hotline,"

って感じでバレンシアガの自動応答システムにつながったようです。ほほう。

で、繋がった後は、

"We would like to ask you a few questions."

「いくつか質問したいんだけど」ってことでアンケートを採り始めたようなんですが、結果としていくつかどころじゃない20個も質問されたそうです。質問の内容は性別とかどこの年が好きとか足のサイズとかそんな感じのものでした。その詳細は以下のページに記載されています。

Here's What Happens When You Call the Balenciaga Hotline

この番号、いつまで維持されるのかなあ。とりあえず今年の冬にこの服が発売されてみんなが着るようになるとまた電話が増えるんだろうなあ。

うまいマーケティングなのかな!?

ちなみにこのバレンシアガの2018A/Wコレクションですが、上着を4着ぐらい重ね着したりするスタイルなんかがあってデムナ・ヴァザリアは相変わらず無茶苦茶で面白いです。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月 6日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7年ぶりのSadeの新曲「Flower of the Universe」」です。

次のブログ記事は「「Lucas the Spider」シリーズの新作「Polar Bear」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。