サイト内検索:

3月1日のランダムピックアップ

BlogPeopleランダムピックアップ、今日は「箱入りアニキとサバイバル番長」さんです。

ダイビング好き六本木ホステスが沖縄にプチ移住。沖縄人の旦那と遠距離結婚し産まれた長男は、病名不明!重い障害と難治性てんかん、箱入り息子【アニキ】産まれた日からサバイバル生活の年子の娘【番長】ただいま波瀾万丈人生を走ってる最中ッス!

とのことです。

プロフィールを拝見しますと、お子さんについて、

四肢麻痺と珍しい謎の難治性てんかん scn1A遺伝子異常 心身共に重度の障がい宇宙人アニキ(♂6歳) 享年7歳

とありました。2018年2月11日に7歳で亡くなられたようです。ご冥福をお祈りします。

そんなわけで最近の記事は下のお嬢さんのためになんとかがんばっている状態で心情を綴られていました。

お子さんはもう一人いらっしゃって、「番長」と呼んでいる5歳の女の子のようです。

ということで、他人がどーのこーの言える話ではございませんので、すみません、本日はこのあたりで。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月 1日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリオがゼリーでできていたら、って感じのマリオブラザーズ」です。

次のブログ記事は「動物園の動物と人間の子供達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。