サイト内検索:

3月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「中国から愛をこめて。世界経済をリードする」さんです。

中国での集客は戦略的マーケティングで!

というブログさんです。「中国での集客」なんですね。

そんなわけで中国に住んでいて中国でのビジネスをしたい人へのいろいろな情報を提供しているブログさんかと思ったのですが、最近の記事を読んでみた限りではそんな感じではなく、日本や中国で飲んだり食べたりしたことが書かれていました。

うむ・・・

多分最初はそうじゃなかったんだろうな、と思ってブログを始められた2005年ぐらいの記事を読んでみたんですが、最初からこんな感じだったんですねw

中国といっても広いんですが日本人がビジネスをする場所は結構限られているかと思いますので、仕事で中国に行かれるような方は今日のラッキーさんのブログを読んで美味しそうなレストランを探してみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月13日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値段が全く違うベースギターを弾き比べてみる」です。

次のブログ記事は「ルイ・アームストロングの歌に合わせて影絵のパフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。