サイト内検索:

3月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「大分県くじゅうログハウス喫茶店~Cafe Boi Boi~カフェボイボイ~ Blog」さんです。

日本一景色の良い丘の上のログでくつろぎのひとときを

とのことです。「日本一景色の良い丘」に行ってみたくなりますね。

久住高原のログハウス喫茶店 ウッドデッキで素晴らしい久住の景色を楽しみながらの食事はいかがですか? コーヒーと木の香り・・・心地よい高原の風を感じて。「ほっ」と一息、そんな空間です。 暖かい暖炉や、木のおもちゃたちも。     あなたに会える日を楽しみにしています。

大分県の久住高原にはボイボイキャンプ場というのがあるようで、そこにあるカフェなんですね。

以下はそのボイボイキャンプ場のホームぺージなんですが、なるほどって感じの景観です。昼の周りの景観もよさそうですが、夏の夜なんて星が綺麗なんだろうなあって感じです。あ、近くには温泉も結構あるんですね。

ボイボイキャンプ場

ちなみにこのホームページのブログのコーナーの記事は今日のラッキーさんのブログのものと同じです。

ボイボイキャンプ場では「ほぼ手ぶらでキャンプ」というのをやられているようで、リビング、寝室テント テーブル、椅子、 寝袋、ランタン バーベキューセット 定員大人四人で一泊二日15000円だそうです。テントの設営もやってもらえるそうです。アニメ「ゆるキャン△」を見てキャンプやってみたくなった人にはぴったりなんじゃないでしょうか。冬だったら「体冷える→温泉であったまる」のマッチポンプが楽しめますね。

で、ブログですが、キャンプ場の状況とかお店の話などを書かれていました。

ということで、九州あたりでキャンプをしてみようかと思っている人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。季節もキャンプによい頃になり始めましたしね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月 2日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙を流しながらリンゴのように生のタマネギを食べる子供」です。

次のブログ記事は「みんなで協力して杭を打つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。