サイト内検索:

3月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ねこバナ。」さんです。

ブログの説明文が画像になっているのでテキスト起こししてみますと、

猫ネタのショート・ショート詰め込み場。 笑い、泣き、怒り、おののく、ごった煮のおはなし集。

ということで、猫が関係していたり猫が主役だったりするショートショート小説を書かれていて、その小説の間に買っている猫の近況とか事件なんかについて書かれていますブログさんです。

このショート小節はもう362話まで書かれていて、それぞれが独立しているし短いのでとても読みやすいです。試しにどれが1話読んでみて気に入ったらもう1話って感じで読み進められると思います。

なんというか電車とかバスで移動中に特に何もやることがないな、なんて時にぴったりだと思いますのでスマホのブラウザにブックマークしておくといいのではないでしょうか。

ちなみに猫は3匹飼われているようなんですが、それらの猫についてのプロフィールは見つかりませんでした。

まあ、とにかく今日のラッキーさんのブログは猫小説が売りですね。私は気に入りましたのでみなさんも是非。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月 4日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「「ライフハック大全」発売後のあれこれについて @mehori に聞いてみたModern Syntax Radio Show 549回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。