サイト内検索:

7年ぶりのSadeの新曲「Flower of the Universe」

7年ぶりのSade(シャーデー)の新曲「Flower of the Universe」が試聴可能となっております!7年ぶりというか2010年以来ですよ!

私はシャーデーはデビューしたときから大好きで、夏の暑い日にクーラーをガンガンに効かせた部屋で聞くシャーデーが特に好きです。

この曲はディズニー映画の「A Wrinkle in Time」(五次元世界のぼうけん)用に提供されたものだそうです。

ではどうぞ。

ついでですが「A Wrinkle in Time」の予告編も掲載しておきます。日本語字幕版は見つかりませんでした。3月9日米国公開ってことのようなのでこのタイミングでシャーデーの「Flower of the Universe」が公開されたんでしょうね。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年3月 6日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパイク・ジョーンズが監督したAppleのHomePodの広告ビデオ」です。

次のブログ記事は「バレンシアガの2018A/Wに出てきた電話番号に電話してみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。