サイト内検索:

4月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「絵本とiTunesな毎日」さんです。

絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!

シングルカラム・レイアウトなブログさんです。背景も白で実にすっきりしています。

お子さんがすっかり大きくなられて家を出て一人暮らししてくるぐらいの年齢のお母さんのブログです。

仙台あたりにお住まいのようで、震災の影響が結構あったようです。仮設住宅にお住まいになられたりとかね。

基本的には日常のあれこれを綴っているブログさんなんですが、ブログはご自身の大切な場になっているようで時々何かあったときに書かれていました。何かあったときに何か書ける場がある、ってほんとにいいですよね。

そんなわけで最近はあまり更新がないのですが、またそろそろ更新頻度をあげていくと読者さんが喜ぶと思いますので検討してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月16日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年4-6月のアニメについて一人語りするModern Syntax Radio Show 554回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「映画「パシフィック・リム:アップライジング」のKAIJUの制作舞台裏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。