サイト内検索:

5月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ウェルシュ・コーギー ぼくレオだよっ♪」さんです。

レオとoyabaka夫婦のブログ第3部。まったり のんびり スタートしました。

ということでコーギーのレオのブログさんです。

レオは2009年2月11日生まれ、とのことなので9歳ですね。

ブログの説明に「第3部」という記述があるんですが、2009年6月19日にseesaaブログで「ジャングル大帝?!"獅子"(レオ)と親ばか夫婦」を開始し、その後FC2に引っ越しされで2010年2月21日に「Leo to oyabaka」という名前で第2部を開始され2012年1月18日から現在のアメブロで書かれているそうです。

ブログの記事は導入部分がレオが書いているという体裁で始まり、その後飼い主の旦那さんが書かれるというものでした。

で、写真がとても上手で、何が上手いってとにかくレオが非常に可愛らしく取れているところでしょうか。これは飼い主さんじゃないと撮れないだろうなと思う次第です。。

あと画質もシャープでキリっとしてますし、シャッタースピード早めの決定的瞬間を捕らえた写真なども多数ありいい感じです。なんというか感情と技術がうまく融合しているって感じでしょうか。

そんなわけでブログにはレオへの愛が満ちておりますので、コーギーや犬好きな方が読むときっと幸せな気持ちになれると思いますので是非一度読んでみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年5月17日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 JACK AND DEANによるショートビデオ「The Goblin」」です。

次のブログ記事は「世界一スタイリッシュなアフガン・ハウンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。