サイト内検索:

小学生14人で1分間に230回飛んで縄跳びのギネス記録更新

ちょっと古いニュースなんですが、ビデオ見てみたら「あらあらあらあら」って感じだったのでご紹介することにしました。ニュースはこれですかね。

60秒間で230回! ギネス更新、小学生14人"超速縄跳び"に海外驚愕「信じられない」
あの小学生軍団がまたやった。伝説の60秒間で225回を飛んだ"超速縄跳び"を披露したチームが、今度はそのギネス記録をさらに5回更新する230回の偉業を打ち立てていた。瞬きする暇もない、衝撃の60秒間をギネス・ワールドレコード公式Youtubeが公開。偉業の"目撃者"からは「これは開いた口が塞がらない」などと驚愕が広がっている。

速いというのは理由があるわけで、そこには完璧な秩序だったりルールだったりリズムだったりが存在します。それが見ていて気持ちよいのです。

にしても飛んでいる人達よりも縄を回している人がたいへんそうなんで、この縄を回している人の日常の訓練の様子などのスピンオフものもお願いします。


Amazing team skipping challenge! - Guinness World Records - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月13日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月13日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「犬をうまく撮影するための8つのTip」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。