サイト内検索:

目の大きさが変わるスパイダーマンのマスク

香港で活躍している舞台の小物を作ったりしているLenses Factory HKが作った目の大きさが変わるスパイダーマンのマスクです。目の大きさが変わるというか瞬きしているような感じになるんですが、瞼と呼ぶのもなあと思いまして、こういうタイトルにしてみました。

こうやって見てみると映画でも目の大きさって変わっていたっけ?と思うわけですが、全然思い出せないですね。でもこういう機能を実装したってことは本物がそうだったからなんでしょうね。それにしても目の大きさが変わるだけで表情の深さが全然違ってきますね。

で、これ、よくわかんないけど売っているようです。$400ぐらいです。

それはそうとこれ、どうやって動かしているんでしょうか。わかんないです。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月12日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしかすると面倒臭いかもしれないダウンジャケット」です。

次のブログ記事は「猫の体内が見れるVRアプリ「Cat Explorer」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。