サイト内検索:

7月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「独 言 工 房」さんです。

日々湧き上がるいろんな想いを書きつづる。独り言から何かが生まれれば・・・

ということで、最近はtwitterでのつぶやきをブログに掲載する、という形式になっておりました。

お仕事は土木設計屋ということで、記事カテゴリには「景観とまちづくり」とか「環境問題」などもあるのですが、ほんとに最近はつぶやきばかりなのが残念なところです。まあそれでもいいんですが、やはり専門家が考えるその専門分野のあれこれを読みたいと思うのは私だけでしょうか。

とはいえ、サイクルとしてtwitterでの短文つぶやきにも飽きてくる時がくるでしょうから、その時はブログに戻って長文を綴って欲しいと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月11日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リスを追って木の周りをクルクル回る犬」です。

次のブログ記事は「Mac SEとDirectorで作られた「This Is America」のDonald Gloverのダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。