サイト内検索:

ダーウィン賞受賞候補作品とも言えるようなやつ

タイトルが「Darwin awards always has new candidates」ということで、ダーウィン賞ってなんだろうと思って調べてみたらWikipediaにありました。

ダーウィン賞

ダーウィン賞(ダーウィンしょう、英: Darwin Awards)は、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。

過去に授賞したものはこんな感じのもののようです。

・商品を盗もうと飲料の自動販売機の上に乗ったが機械が倒れ、その下敷きになって死亡。

・井戸に落ちたニワトリを助けようと中に降りたが、次々と溺死した6人の男女。その後引き上げられたニワトリは無事だった。

・動物園のトラの首に新年を祝う花輪を掛けようと、檻に侵入して襲われた酔っ払い2人。(1人死亡、1人生存)

・夏時間と通常時間を取り違えて時限爆弾を設定し、運搬中に爆死した3人のパレスチナ人テロリスト。

という感じです。だいたい雰囲気は伝わりましたでしょうか。

ということで、そんな感じの写真の数々です。

Darwin awards always has new candidates
Darwin awards always has new candidates - Album on Imgur

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月10日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iWALKというハンズフリーな松葉杖的なもの」です。

次のブログ記事は「トリプルネックのギターでU2の「With Or Without You」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。