サイト内検索:

リスを追って木の周りをクルクル回る犬

街中の木に野生のリスがいて、それを見つけた犬がリスをなんとかしようとしているわけですが、リスは木の周りをクルクル回りながら逃げています。なので犬もそれにつられて木の周りをクルクル回っています。

マンガだと犬はこのままクルクル回り続け、リスがいなくなってもずっと回り続けて最後は蜂蜜になっちゃうパターンなんですが、現実はそうじゃなくて犬は「あの葡萄はすっぱいに違いない」と言って立ち去ってしまうようです。


Dog Chases Squirrel Around Tree - 993553 - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月10日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリプルネックのギターでU2の「With Or Without You」」です。

次のブログ記事は「7月11日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。