サイト内検索:

9月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「情報商材の詐欺と真実に迫る!!」さんです。

情報商材をドンドンぶった切っていきます!!応援よろしくお願いします!!

ということで、いろいろな情報商材を取り上げてその正当性等を検証されていました。基本は「詐欺商材」なわけですがw

まあいつの頃からか「情報商材」なるものが登場してきたのですが、それ以前であればマニュアル書籍として正規のルートで販売されるべきもの以外のものが「情報商材」という名前で高額に販売されるようになって楽して儲けたいという人がターゲットにされてきたわけで、なんとも残念なことです。

で、今日のラッキーさんですが、いろいろな情報商材をとりあげてレビューしておられますので社会勉強というか騙し騙されの殺伐としたインターネットの世界を生き抜くための知識を得るべく是非一度読んでみて下さい。

ただ、詐欺にあってお金取られた人に「取られたお金を取り戻してあげますよ」と近づいてくる詐欺というのも世の中にはいるのでそのあたりを気にしながら読んで下さいね。

というか、どこの誰だかわからない人から内容が担保されていないものを買うってのが個人的にはよくわからないわけですが。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年9月12日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリプルネックのギターでアイアン・メイデンの曲のメドレー」です。

次のブログ記事は「撮る角度で「えっ!」ってなってる写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。