サイト内検索:

ケチャップご飯で作られた寝ている猫に玉子の布団をかけてあげるYOSHIKI

たまごひとすじ80数年のアキタのきよらのWeb限定CMです。

X-JAPANのYOSHIKIが出演しております。

よく見ると猫は胸のところで「X」を作っております。

こちらは「おそろい篇」ということでサングラスを作ってもらってます。

それにしてもよくYOSHIKIにオファーしたもんだとびっくりですが、それを受けたYOSHIKIもすごいですね。

株式会社アキタと地元が一緒、といった縁かなんかがあってのことなのかと思ったんですけど全然関係ないみたいだし。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年9月13日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月13日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ポートレート写真の肝は「目」だよ、を説明するビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。