サイト内検索:

10月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ほびらぼん」さんです。

まず最初に紹介するのは、今日のラッキーさんはフィギュアを紹介しているブログさんなのですが・・・

素晴らしいです!ほんとすごいです。

いろんなタイプのフィギュアを紹介されているのですが、その紹介の仕方というかレベルが半端無いです。

例えば最新記事はアナキン・スカイウォーカーのフィギュアを紹介しているのですが、わずか1体のこのフィギュアの紹介に50枚以上の写真を使って紹介しています。いやー、撮影から写真取り込んで記事を完成させるまでいったいどれぐらいの時間がかかっているんでしょう。半日で終わるのかな。

なんでそんなに写真が増えるかというと、全体写真はもとより頭部だけでも上下左右の角度から撮影した写真が掲載されているわけです。胸とか腰といった部分ごとにそういう感じで撮影されているんですが、超びっくりしたのが足の裏まで撮影されているというところでしょうか。

私もフィギュアは嫌いじゃない方なんで、なんか買ったら全体・顔・ポージングで写真を撮ったりするんですが、足の裏はこれまで撮影したことありませんでしたよ。

で、今日のラッキーさんですが、可動じゃないポーズが既に決まっちゃっているフィギュアですら大量の写真を使って紹介されていてもう読み応えばっちりです。購入を検討している人だったらこれ以上参考になる記事はないんじゃないかって感じです。

いやー、今日のラッキーさんのブログもすごいけど、日本製のフィギュアはほんとにレベルが高いですね。工芸芸術品としてずっと見てられますよ。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月12日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鏡に映った▲なものに興味津々な猫」です。

次のブログ記事は「プリングルズのハラペーニョ&オニオン味のエースコックの「スーパーカップ1.5倍」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。