サイト内検索:

マウンテン・ライオンを犬だと勘違いして軽くやり過ごすレポーター

マウンテン・ライオンってピューマって呼んでもいいのかな。

まあ要するにテレビの番組ので洪水の様子をレポートしている女性レポーターの前に野生の猫科の生き物が現れたのですが、彼女はそれを犬だと思ったので普通にやりすごした、というものです。

これがマウンテン・ライオンだと判断していたらキャーキャー言いながら逃げて、マウンテン・ライオンに襲われたかもしれないかと思うと知らないってことは幸せだなと思いました。


Reporter Ignores Wild Animal - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月10日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Space X Falcon 9が打ち上げられた空の様子」です。

次のブログ記事は「ビルからビルへのジャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。