サイト内検索:

愛犬にハリーポッターの魔法で芸を仕込んでいる人

「お座り」とか「待て」といった言葉で犬に芸を教えるかと思いますが、こちらの方はハリーポッターが大好きなようで、ハリーポッターで使われている魔法の呪文で芸を仕込んでらっしゃいます。

とりあえず最初に登場する「アバダ・ケダブラ(Avada Kedavra)」は一瞬で相手の命を奪う魔法のようです。その後は「アセンディオ(Ascendio)」とか「レベリオ(Revelio)」が登場します。「レベリオ(Revelio)」は「正体を現せ」という魔法みたいですね。

ハリー・ポッターの魔法の一覧は以下のWikipediaのページで知ることができますので、それを参考にしつつ観てみると面白いかと思います。

ハリー・ポッターシリーズの魔法一覧

ミニチュアダックスはかわいいなあ。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年1月11日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな雪だるまはいやだ」です。

次のブログ記事は「1月12日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。