サイト内検索:

2月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Katsuya's Home」さんです。

鳥取県米子市で、趣味のシルバークラフト(Old)やレザークラフト(Old)等を楽しんでいます。2007/12 には、セキスイハイムで家を建てましたので、庭造りもしています。2009/7/1 より、ホームページの日記をブログにすることにしました。

というブログさんです。

「シルバークラフト(Old)」や「レザークラフト(Old)」の「Old」ってなんなんでしょうかね。

でも最近の記事はどこかにおでかけされた時のことを書かれたものが多く、シルバークラフトとかレザークラフトの記事はありませんでした。

で、個人的にちょっとびっくりしたのは鳥取県でも雪が降って積もっているんですね。しかも遊べるぐらい。東京は雪降らないし積もらないんで東京より南というか西でそんな状態になるってほんとびっくりです。

さて、最近は書かれていないシルバークラフトとかレザークラフトの記事ですが、「作品」というカテゴリで書かれていてそこで読んでみたのですが、素晴らしいですね。まるで売り物みたいなクオリティです。

レザークラフトは手縫いしているようなんですが、あんなに厚いレザーに針を通して縫うなんてすごいですね。私もトライしてみたくなりましたよ。

ということで、今日のラッキーさんのブログを読んでいると何か新しいことにチェレンジしたくなるので皆さんも是非アクセスして読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月10日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月9日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「第11回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 588回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。