サイト内検索:

2月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「しんかいちのてっちんブログ【鉄道案内と神戸の案内】」さんです。

神戸好きな神戸市民の鉄道マンしんかいちが、ふらっとしゃべります。 JRの事でしたら、質問も分かる範囲でお答え出来ますので、オーナーメールか、コメント残して下さいませ 稀に神戸や新開地も案内できたらと思ってます

というブログさんです。

鉄道のブログさんですね。で、どういう人がアクセスするかというと、今日のラッキーさん曰く、

たぶんここに来られる方は、JRの鉄道情報知りたくてアクセスしていただいていると思います。基本的な鉄道の営業規則に変更はありませんから、現在でも使えると思います。
ただし、手数料等に関しては消費税改定もあり、そのたびに運賃改定がある会社もございます。料金に関しては今一度お調べになってからご利用ください。

とのことなのですが、

また、私事でなんですが、JRは退職しました。したがって、ブログに何かを書くということは現在は致しておりません。あらかじめご承知おきください。

ということで、これを書かれたのは2019年1月9日なんですが、その前の記事の日付は2012年1月17日でした。で、その前が2011年1月17日でした。

2011年はよく記事がアップされていたので2011年で退職されたって感じなんでしょうね。

2011年で情報更新が止まっていても今でも有用ってほんとなのかわかりませんが、最新記事でそう書いているのでその通りなんでしょう。

ということで退職されたのはわかるのですが、趣味の範囲で鉄道に関するあれこれをブログで書いてみるといいのではないかと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月12日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【後編】2019年1月-3月のドラマについて @yumikingdiary と語るModern Syntax Radio Show 590回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「チーズを切る映像にチェーンソーの音をつけてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。