サイト内検索:

2月14日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「京都から徒然なるままに」さんです。

ありふれた日常を綴ります。

という京都に住む主婦の方のブログです。

ありふれた日常を綴っているというよりは、メタブログ的になんかのニュ−スを引用しつつ、それに対する感想を書かれていました。ああ、私も昔はそういうスタイルだったんですよねえ。

んで、最近の記事は2019年2月3日と2019年1月31日の日付なのですが、その前の記事の日付はなんと2011年10月20日ということで、約7年間放置されていてからの復活ということで、今後はがんばって欲しいなと思いました。にしてもよく見捨てなかったものです。素晴らしい。

ということで、メタブログスタイルも悪くないなと思わせてくれた今日のラッキ−さんでした。

あ、今日はバレンタインデ−ですね。私はすっかり関係ありませんが、皆さんに幸あれ!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月14日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pixar SparkShortsの短編ムービー「Smash and Grab」」です。

次のブログ記事は「トランプのダイヤの8のカードには「8」が隠れている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。