サイト内検索:

2月9日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「「ひとりごと」&「ジム日記」」さんです。

この度、「ひとりごと」&「本の紹介」からタイトルを変更しました。日々のジム日記をはじめ、身の回りで起きたことを書いていきたいと思います。

だそうです。本のお話がなくなりジムのお話になったのですね。180度変わりましたね。

ところが最近はビリヤ−ドにはまっていてジムにも週に1回行けるかどうかって感じのようです。う−ん、いけませんね。

ジムではレッスン系のやつでダンスを基本にしたエクササイズをやられているようです。まあ、なんというか明確な目的がないとなかなか続かないですよねえ。私も今日は雪が降るぐらい寒くて外出したくなかったのですが、それじゃいかんということでがんばってジムに行ってきました。ジムにいた人が「私はぐうたらだからほっとくとジムにもこなくなるんでパ−ソナルトレ−ニングを申し込むの。そうするとこなきゃいけなくなるじゃない」的なお話をされていて、こういう話は前にも聞いたなと思いつつ結構有効なメソッドなんだなと思いました。

ブログはだいたい2ヶ月に1回という更新頻度でした。こんな感じで今年もがんばって欲しいなと思いました。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年2月 9日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交差点の赤信号でなぜか後退することで事故を回避したドライバー」です。

次のブログ記事は「2月10日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。