サイト内検索:

3月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「鳥取の社長日記」さんです。

このブログ、「わし自身」を書いとるんですよ。

とのこと。

昔、ブログが流行ってみんなやり出した頃、「○○の社長のブログ」って感じで○○に地名を入れるブログ名ってのが流行りましたね。

で、今日のラッキーさんですが、

有限会社エム・エス・ワイを営んでいます、福原昌也の日記です。お仕事はWEB関係です。

まあ私とだいたい同じ感じですね。私も社長なんですが、そのことはブログには書いてませんが。

当ブログは、日々の雑感、お仕事、ゲーム、ネタ話などを日記としてしたためたり、購入した商品のレビューや良い物はどれかといった検証をしたりと、書きつづるテーマは様々です。
記事は閲覧者さんを楽しませること、何か1つでも役立つ意見や情報を載せることを心掛けており、どこか脚色しているようで実は結構真面目に書いている、はずです。

うん、素晴らしいですね。世界のみんながこういう気持ちでブログ記事を書けば世界はきっとよくなることでしょう。

で、その肝心の記事ですが、確かにどの記事も楽しげな何かや役に立つ情報が含まれていました。しかも視点がユニークなんですよ。

で、ありながら書いていることを楽しんでいる感が非常に感じましてよかったです。時々エロネタ記事が登場するのもきっとサービス精神からなんでしょうね。

鳥取でこういう感性の方が生きていくのはなかなか大変なんじゃないかと思いましたが、これからもがんばって欲しいなと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2019年3月15日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モノの影を使って描かれたイラストレーション」です。

次のブログ記事は「道路を歩いていたらビルの上から瓦礫が降ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。